3月28日の休日は佐賀唐津シーサイドホテルへ🚗³₃

妹がドライバーで1時間半走り

虹ノ松原を通り抜けたらホテルです。

車の振動で手が動いてしまいました。

車がひっくり返りそうになったのではありません💦


2020年の今頃来た以来

4年ぶりかな

小雨の中到着〜

2人で平日休みの日を合わせ 他のドライブ地を予定していたのに

なぜここに来たのかと言うと…

職場のバイキング好きな同僚に4月から600円値上がりすると聞いたから!

 食べ納め?!に行こうかと前日に急遽行先変更。

11時半からなので11時に着いたらロビーに人がいっぱい。受付は38組目(꒪⌓꒪)。。。

平日なのに💦💦  値上げ前だから? 春休みっていうこともあるのか…

55組ほど受付して受け付け終了に…

2巡目まで待ちました。


ロビーにも人がいっぱいだったので

帰りに撮りました。




引かないでくださいましー

フードファイター気分です。

ギャル曽根ちゃんのきれいな大食い素敵です。

でもそんなに食べれません。

ソフトクリーム食べれなかった。

スイーツがシャトレーゼのスイーツ食べ放題に変わっていました。

小さな1カットを色んな種類食べたかった。

ケーキが大きすぎてイチゴショートまで無理でした。


海側の景色がよく見える素敵なレストラン

前回来た時は天気に恵まれて景色は素晴らしかった。景色もご馳走のひとつでしたよ。


ここのスペースはバイキングではなく鉄板焼きのお食事用


雨と横殴りの強風で真っ青な空と海の景色は見れなかったけれど600円値上げ前に間に合った満足ホテルバイキングランチでした。