先日 職場の倉庫整理をした。
コロナ禍1年目は不織布マスクやガウン グローブ フェイスシールド 消毒液が不足して調達に苦労しました。倉庫はコロナ関連消耗品でいっぱいになりました。
今は調達に困ることも無くなり在庫消費をしています。
使用頻度が激減したのがフェイスシールド。
在庫チェックすると種類は色々あるけれど頭に固定するゴムが付いたものはこのまま長く保管していてもゴムが劣化するのではないかと懸念。
かなりの数があります。
他に使い道は?
高圧洗浄時、草刈機での草刈時、ブラシを使ってのトイレ便器掃除時🧹
同僚たちにはトイレ掃除あるあるだよねぇとウケました(*≧艸≦) 
さて山ほどのフェイスシールドをどうしましょう

ピグはフェイスシールドを持っていないのでゴーグル装着。