10連勤後の昨日のお出かけは…

佐賀県吉野ヶ里にドライブ🚗💨

気になっていた貓野食堂へ行ってきました。

民家をリノベーションしたカフェ𓂃𖠚ᐝ







猫の足跡🐾  ついてるの。

きゅん♡


店内は明るくシンプルな感じ。

猫のモチーフメニューのお店で

ランチメニューをいただきます(๑•᎑•๑)♥️


最初にサラダとスープが配膳されたけれど

注文したメイン料理と一緒に写真を撮りたくて食べるのを我慢(´,,•﹃ •,,`) 

猫と魚の型抜き人参が可愛い。


私は月替わりパスタランチ🍽

ロールパン切れ目にソースを塗って

ドンタコスチップスを挟んで耳にして

猫の顔に見立てています。

こうゆうのにテンション上がるね〜❣️



妹は週替わりプレートランチ🍽

鶏肉と茄子のトマト煮


セットの締めは

猫クッキーといちごトッピングのミニパフェと

ホットコーヒー☕️


店内のにゃんこグッズにも癒されて

お腹も心も満腹 満足でした。


お店から出た川の土手沿いには菜の花。

爽やかな青空との景色にしばし見とれたのでした。