月末月初が忙しくて早く出勤してからの残業も

推しにエネルギー貰って頑張った。

頑張れるよね。

あれだけのパワーを見せられたら。


昨日の休日。

午前は用事を済ませ

午後に最近作ったTwitter別垢にINしたら

おすすめ通知がひとつ。

ツイートが気になったので見てしまった。

日本一周ツーリングをしていた熊本出身の若いライダーさん。

日本中の絶景と動画をアップしていらっしゃった。

最後は診断書と暗い景色の写真。

フォロワーさんがその場所へ向かったり

警察やダム事務所へ電話する。

あまりにもリアル過ぎて午後は涙がとまりませんでした。

何で通知がきたんだろう。。


翌日まで引きずりそうだったので夜は気分転換に外食しました。

好きな海老アボカド食べて締めのフライドポテト食べて

小学生かよ‼️

って自分にツッコミ入れての夜でした。。。