家の近くには

若竹丸・くら寿司・はま寿司があるので

利用したことが無かったスシロー🍣

宣伝している寿司を置いていない店舗があったとか

ビール半額ののぼりや店内表示をしていながら開始期間がまだ先だからと半額にしなかったとか

そんな様子を聞いていたら利用しなくていいか。

って思っていた。

思っていた…のに。

ピグパでスシロー好きさんのコミュを見てたら美味しそうで一度行ってみたい衝動に駆られたので先日行ってみた。

ネタの好き嫌いはないのだけれど胃袋は大きくないので

寿司好きさんには邪道と言われそうな海老アボカドやオニオンサーモンや炙りものなどをいただく。

オニオンも綺麗にたくさん盛ってあり お♡ って感じ。美味しいよ。

サイドメニューも豊富でお寿司は早めに切り上げ残りの胃袋はサイドメニュー用に。

フルーツインティーパフェ

下には紅茶のゼリー。フルーツ・アイス・生クリーム。

お寿司屋さんでパフェは邪道も邪道ですかー?


見本とかけ離れた品が出てくるとガッカリしますよね。

私は見本と出てきた品を見てその店を判断しちゃいます。💮はなまる💮合格でした💯