期間限定終了間近で売り切れもあるマックのハワイなう🌺

今日の休みはガーリックシュリンプバーガー🍔を持ち帰りで食べる日にしてました。

歯科治療後の11時半 麻酔が2時間効いてるとのことで口の左側の感覚が無く飲食出来ない状態(T_T)

まだ食べたことがないから食べたいという友人がいたのでUberマックしてあげた。

上部右のザク切りポテト&ビーフは売り切れ。

ガーリックシュリンプはラッキーなことにまだありました。

青空がきれいでしょ。南の空は入道雲がもくもく


Uberして葡萄農家さんに寄って1時間半経ってからまたマックへ。マックシュリンプを単品でオーダー。飲み物は…ファミマへ。
美味しいという噂を聞いていたアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペが100円引きなのではじめてのお遣いならぬ はじめのファミマフラッペ

オーダーしたら出てくるものと思ってた!
店員さんが冷凍庫から凍ったカップを持ってきてくれた。
あー アイスコーヒーみたいに自分で売り場からカップを持ってくるのね(^◇^;)
マシーンの前で作り方を読んでいたら わかりますか〜?って教えてくれました。
カップのシールを剥がしカップの外側からよく揉んで崩して
マシーンにカップを置きフラッペボタンを押したら暖かいミルクが注がれる。
フラッペ用の太いストローで混ぜてシャーベット状になったら完成🥤
いつもは妹が来る時にお土産がわりに持ってきてくれていたから知らなかったけれど
時間かけて作ってきてくれていたのね。感謝。
熱いミルクが注がれた後

ストローで混ぜているとシャーベット状に

あんなにきれいな青空だったのにグレー色の雲に覆われてきた


下の画像のようには絶対作れません。ふふ
でも味はとっても美味しかったです。