ピグライフ11月始めのイベントはマイメロディイベント🍓
版権ものは厳しいイベントになるから嫌だなぁと思いつつ開始!
ガチャ運は悪いのでハイレアなど結晶度アップせず。
しかし最近のイベントより料理の結晶の出は悪くなかったし
2水で刈り取る時のレア数も悪くなかった。
ガチャはたくさん回さないので所持マイメロアイテムは少なかったものの楽しみました♪
ともさんのお庭訪問時ショット

スタート翌日の訪問時
りんごに手が届くよ
りんご狩りができそうだなぁ🍎🍎
イベント後半 お庭アイテムが収納される前にパチリ



スタイリッシュな大人なお庭の庭主さん
マイメロディイベントのお庭は興味深々でした。
スイーツも見て見て〜♡
可愛いショットコーナー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
可愛くなりすぎず静かな洋楽が流れます〜♪



いやん、引き車が2つも!
当たらなかったしピアノちゃんもいない我が庭だよ
水耕栽培のいちご畑🍓
マイメロノンさんもちゃんといるね〜



マイメロのおうちは可愛い❤️
玄関先に立つと私のおうち気分♪
お休みから再開♪ 嬉しいよ



ねね、焼き芋は激しい争奪戦になりそうよ
満月の夜だね



最近はずっと眼鏡姿だね〜
スマホは目が疲れない?私は視力が落ちたぁ
満水の時が多くてタイミング悪いんだぁ。私。



りんごちゃん🍎🍎可愛いね〜
後ろのアイテムが畑と勘違いしてタップしたよ
りんごといちごのお庭



毎日お水ありがとう🎶