よっ!てかひさし^^  あげぽん★ | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

よっ!


なんかちょいおひさだなwww


パソコンがだんだんなれてきたから今日こっちでやるゎ記号 の画像


てか、最近みんなリア充って思いませんハテナ の画像←うちだけかワラ


なんか中一になって結構リアルな恋になった感、あるかわいい の画像


うちが付き合ってた頃ゎ結構子供っぽいかんぢでつきあってるかんぢでゎなかたなアンパンマン の画像


なんか、もぉーね。中一でこんなことゃあんなこと。。。


やるんだぁー!


って思ったwwww


手つなぐのとか緊張しない?ちゆういろいろ の画像なんてもつとやばいって!


ってゆーやつがいるんだべさかわいい の画像


やばいいいいいいいっておもわん?もしかしてそーゆーひといたりとか?


てか、みんな好きな人いるぅ?


うちゎなんか。。。もぉーよくわかんなぁいwwww


おもしろければいぃみたいな笑 の画像


一応いるのかな?わかんないけどそぉーらしきひとならおもしろ☆○○は見た の画像


いないってわけでもないw


いやぁあー、結構悩んでるwwww。


悩んでる人がんばりましょ★←うちてきのリアルな悩みwwwwwすげw


この話おわりぃ^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もうすぐで職業体験ってのあるwww


ちなみにうち、幼稚園笑い の画像


子供ゎえっと。。。あまり・・・


あ!


めっちゃ好き。うん。くま の画像←あれww


どうやって接すればいんだwwwww


分かる人ふつーにコメして星 の画像←やべーzow


絶対このままだと子供に嫌われるwwww


まず見た目にだめだしだろぉーなwww←泣


「ブチャイク」とかさ。ww勝手な妄想だけどw


んぢゃヨロシク^^


アメンバー募集なんで気軽に話しかけてねん^^


んぢゃバイビ★