ついについに← | ももニッキー!☆♪

ももニッキー!☆♪

テキトーにやってます。くだらないはなしだけどみてくれるとうれしいなっ♪

よおーももニッキー!☆♪-37_30_10_20003512.gif
 
ついにパソコン買ってもらいましたぁももニッキー!☆♪-te_e_1012_000151.gif
 
てことでそっこぉピグももニッキー!☆♪-0930c.gif
 
なつかしいなっももニッキー!☆♪-10012901_30_10_01009876.gif
 
なんかすんげタイピングおそくなって迷惑かけてるももニッキー!☆♪-06C2048.gif
だから、しばらくケータイでブログやる←一生かもももニッキー!☆♪-1007vf3free.gif
なんかこのブログかくの3回目なんだけどももニッキー!☆♪-06C0188.gif(笑)
 
さりげイライラももニッキー!☆♪-06C0326.gifさげぽん
てか今日課題テストだったぁ(´Д`)だる(笑)
 
数学と英語ゎ一回しかやってないし、社会なんて見事になんもやってないももニッキー!☆♪-06C0292.gif
 
特に社会ゎ国名テストだから終わってた(´-ω-`)
 
おかげで最初の10分間あまりにも分かんなくて固まってたももニッキー!☆♪-29_30_10_27001830.gif
 
勘で当てるぞモード開始した←なんだ(笑)ごめん。調子のった(笑)
 
でも結構勘で当てるぞモード重要ももニッキー!☆♪-06C1531.gif
 
日本とイタリアゎわかった←それだけ!?うんそれだけももニッキー!☆♪-06C0292.gif
 
だから4点+勘で当てるぞ=4点=勘で当てるぞ意味ないももニッキー!☆♪-mawo_i4244.gif←えw
 
なんの意味あったの(笑)
でもオーストラリア3つ書いたからいけんなももニッキー!☆♪-06C0655.gifイェーイ←なんだ。
 
てか、ほぼ全員が寝てたからうちもノリで寝た。
 
みんなあきらめてんなぁ(^-^;)とか思ってたら、だいぶできたから寝たとか言って…    えももニッキー!☆♪-29_30_10_20003273.gifみたいな(笑)
なんでこんなノリで寝たんだろ(笑)それに結構よく寝れたももニッキー!☆♪-06C1849.gif
 
まぢでみんな裏切ったわー(´Д`)←自分が悪いw
 
んぢゃ結果楽しみにしといてももニッキー!☆♪-06C0211.gif
 
バイビ★