ぱくぱく

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たーんとたべて

 

 

 

 

 

 

おっきくなあれ +*+* 音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

Words and Photo  Momoka Shiroyama 
Copyright © 2018- 
Momoka Shiroyama All Rights Reserved.

 

*Momoka+*作品、きほんfiction(創作・妄想)です♪

********************

 

みなさま こんにちは音譜

 

Momoka+* ですうさぎ

 

********************

 

ごはんの美味しい

季節ですね~ ラブラブ

 

 

うちのハムスター

プリスくんも

 

食欲旺盛で

もりもり すっごいですし

よく眠る~ ニコニコ

 

 

 

最初、お迎えした数日は

ちょっと気持ちが

落ち着かなかったみたいで

 

日中、1時間に一回は

眼を覚ましてパタパタしたり

ご飯ちょこちょこ残したり

していたのですが

 

実は、お水の中に

バッチフラワーレメディーの

レスキュー(様々なケースに広く対応できる)と

ウォルナット(環境の変化に順応しやすくなる)

を入れたら(笑

 

その瞬間から

日中の

爆睡っぷりが

ものすごいデス w (笑

 

昨日なんか

陶器のどんぐりの

家の中で

 

仰向けで、大の字で

寝てた…  アセアセ 

 

足が、逆「ハ」の字w  笑い泣きラブラブ(笑w

 

********************

 

昨日おこりました

牡牛座満月は

 

「美味しいものたくさん食べて

たっぷり眠りた~いピンクハート

…みたいな

気持ちになりやすいそうなので

 

プリスもいっちょまえに

星の影響

うけているのかな? 照れ星

 

私は、睡魔がすごいです~zzz

 

みなさまは、いかがですか?流れ星

 

********************

 

ではでは、

満月時の、お星さまメッセージ参ります星

 

今回は

2019/11/12  22;34 JST

牡牛座 満月時のお星様メッセージですビックリマーク

 

※※※

こちらの星々からのメッセージの読みは

私自身では行っておらず

複数のアストロロジストさんの共通のご見解を

ご紹介させて頂いております。

詳しくはこちら

 

********************


主要な天体が
全体的にとても穏やかな
調和の角度をとっている

全体的には
とっても楽し気、穏やかな雰囲気の
気楽でパワフルな

素敵なエネルギー+*+* ワーイハート


人との出会い(再会も含む)や
現状の人間関係のより良き再構築や
心地よい融合が
自然な流れで発生して

これからの
とても素敵な発展の
元になってくれるかも


牡牛座満月期は 
身体的な事、五感、経済的な事
に関わることにフォーカスがあたるかも

これらの事に関し
何か心配な事があるなら
きちんと原因や状況を調査したり

何か幸せな事があるなら
きちんとたっぷり味わって
ご自身の幸せの元として
取り込んでいくと良いかも



家庭を表す4ハウスに太陽
社会性を表す10ハウスに月
のオポジションをとっている満月で

家庭と社会が
バランスをとりながら発展し
相乗効果を生むように
働きかけてくれるエネルギーかも

家のこと、家族のことが
整ってきたり、安らぎを得られるから
仕事にも集中できるようになったり

家庭が安定することで
仕事での成果が出しやすくなるので
今度は家のこと、家族のことが
より安定したり…

というような素敵なサイクルを
感じられるようになるかもラブラブ



社会的に、何か
突然びっくりするような出来事が
起きる可能性があったり

ご自身の目標とすることや
目標達成のための方法などに
突然の閃きや変更があったり
することがあるかも


ご自身の個性や感性、希望などに
きちんと光を当ててあげて
楽しく幸せな気持ちで
表現していくと共に

関わ方って下さる方の
同じような個性や感性、希望も
同様に(おたがいに)理解を深め

一緒に何かをしようと
してみると
とっても素敵なことが
はじまるかも


これから発生しそうな
責任に対し
若干、心が揺れる可能性が
あるけれども

最終的には、割と、
大地に根を張れるような
「心地よい重み」というような感じで
どっしり落ち着いた気持ちで
受け入れていけるかも


12/3までに
今後やってみたい、わくわくする事を
しっかりイメージしたり
リストアップしたり
少しだけ着手したりしておいて


12/3以降は、気持ちを落ち着かせて
それらを本格的に現実的に
実現させる実務的な
フェーズに入ってくる
今の内に、撒ける種を
たくさん撒いておくのが吉+*


気持ちがヒートアップする
エネルギーが若干ある


ケンカやトラブルの方へ向かわないよう
留意すると共に
きちっと、目指す夢を設定して
そこへ向けて、仕事的エネルギーを
集中させて、
コツコツ作業をするようにすると
よいかも


過去にあった出来事や
人との関係について
想いが向かいやすいエネルギー

「なつかしいな~、楽しかったな~」
と思えるものなら
その優しいエネルギーを心の糧に

もしも、すこししんどい
想いとリンクしてしまうなら

「あの時あの経験のおかげで
より自分らしい素直な自分で
より自分に合ったスタイルで
幸せに輝く方向を
気付かせてもらった
貴重な体験」

と思って

感謝の気持ちを贈れるように
試み続けると

あまりよくない記憶を
手放しやすくなったり
乗り越えたりしやすくなるかも

 

********************

 

…ということで…

 

基本は

とっても楽し気で、

癒されて、

そのエネルギーを元に

活躍もできて

未来への発展も

感じられて…

 

という

素敵な素敵な

エネルギーのようですキラキラ

 

みなさまに

嬉しい事が

たくさんおきますように~ルンルンハート星

 

********************

そして

アロマテラピー大好き

Momoka+*お勧めの

 

今期の満月にお願い事する時に

サポートしてくれそうなアロマは

下記の通りですブーケ2

 

********

ジャスミン
スイートマジョラム

ローズウッド

********


ジャスミン…

 

甘く濃厚な香りで

心の緊張を深く解いていくと

言われます。

 

大切な存在の人と

素直な気持ちで心開き
悩みも和らげ合い


ゆとりある気持ちで
良好な関係を築ける…と

言われていますよハート

 

ただ、香がとても、強いので

あまり好みの香りではない方や

体調が優れない時は

量やタイミングなど

お気を付けて、ご使用下さいねラブラブ

 


スイートマジョラム…

 

身心のバランスをとってくれると

言われていて


体も心も温め

寂しさや不安
神経過敏を解いて

リラックスに導いてくれ

 

トリートメントとして

使用すれば

体の痛み、こりなども
緩和してくれる

 

とても優れものの精油さんです。

 

実は

香りのバランス感もとても良いと

私は個人的に思っていて

 

アロマの香りのブレンドをする時

なーんかそれぞれの香りが

バラバラ離れてしまっていて

まとまらないな~ …

と感じる時

 

スイートマジョラムを入れると

他の精油たちの

あっちゃこっちゃに行っている香りを

きゅっラブラブ

と繋いでくれるような気が

するのです…。。。

 

アロマの香りブレンドにご興味のおありの方

香りがまとまらずに、んw となった時

一度お試しになられてみて下さいねウインク

 


ローズウッド…

 

甘みと深みのある優しい香り。


生命力の強い樹なので

心身の疲労困憊
過去に受けてしまった強いマイナスの影響なども、
パワフルに癒してくれると言われています。

 

なんか

華やかさと

何でも、大丈夫だからっ ビックリマーク

と言ってもらえているような

実直な感じの頼りになる雰囲気が

共存している

安定感を感じる素敵な香りですピンクハート

 

********************

。*゚+.*.。 .: +..。*゚+

 

みなさま

 

安らぎに包まれて

 

ますます

 

ご活躍されつつ

 

 

 

未来に大きく花咲く

 

種をたくさんたくさん

 

植えてみてくださいね~キラキラキラキラ

 

 (*´-`)/ .。*゚+.*.。 .: +..。*゚+ クローバーチューリップ赤コスモス

 

********************

ドキドキありがとうコーナードキドキ

本記事が公式ハッシュタグランキングに

ランクインさせて頂きました+*  (⑉• •⑉)♡

 

#ファインダー越しの私の世界 

  94位 (11/14時点)

 

遊びにいらして下さったみなさま

ありがとうございます!!

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリラブラブ

****************

 

いらして頂き

 

最後までお読みくださって

 

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

********************

 

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

Momoka+*  の Profileは こちら

Contact は こちら