Photo by momokaphotoさん (photo AC)

 

※上記のmomokaphotoさんと、

  当記事記載の私Momoka+は

  別人です(*´-`)  

     ぐうぜんお名前 ご一緒でした+*+*

 

********************

 

みなさま こんにちは星

 

Momoka+ です (*´-`)ハート

 

********************

 

私が、ここのところ、

だいたい、月2回ペースで

記事UPさせて頂いております

 

「新月と満月… のタイミングでの 

お星さま予報お月様

 

 

「そのタイミングでの

お願いごと、サポートアロマ紹介黄色い花

 

につきまして

 

これまで、都度都度

その背景や、ご注意点など

記事内に

書かせて頂いておりましたが

 

今回、こちらに、

おまとめページを

作成させていただきましたリボン

 

今後は、記事の中で

こちらのページを

リンクさせて頂く予定です虹

 

ご了承下さいますよう

お願い申し上げます。。。  

 

m(uu)m

 

********************

 

◆「新月と満月… のタイミングでの 

お星さま予報お月様」 につきまして。。。

 

現在、だいたい月2回位の

新月と満月がおきます頃に

 

そのタイミングでの「星占い星

(西洋占星術/アストロロジー)

を掲載させて頂いております。

 

こちらは、私自身が

約5~6年前位から

友人の紹介で、

西洋占星術(アストロロジー)に

興味を持ち始め

 

複数のアストロロジストの方々が

Net上で、情報をご提供して下さっている

「星から読む運気予報」 のようなものを

参考にさせて頂く中で

 

これまでに何度も

「星の動きから読める

運気、エネルギーの流れを

 

知っていて良かった!

心の準備や、実際に行動の準備が

できていて良かった!!」

 

…と思えた時があり、


今まではプライベートで

自分の為にのみ

まとめて

参考にさせて頂いておりました情報を

 

もし宜しければ

みなさまにもシェアさせて頂く事で

 

少し、お役に立てたら嬉しいな… (*´-`)

と思いまして

記事をUPさせて頂くようになりました

次第ですピンクハート

 

 

ただ、

実は、私自身は、まだ

本格的に西洋占星術を学んだのではないので

 

こちらの記載内容は…

 

私自身で、

星占いをしたものでは

ございません!!

 

m(_ _"m) す、すみません。。。

 

たくさんのアストロロジストの方々が

同じ、

新月と満月というタイミングで

 

同じ星の配置に対し

 

様々な角度から占いをされ

様々なご見解を

Net上で示されていらっしゃるのですが

 

その中で

 

“複数のアストロロジストの方々が

同じようなご意見をおっしゃっておられる!”

 

という部分に関して

 

「これはきっと、どなたがご覧になっても

明らかに、この運気傾向が強いに違いない!」

 

…と解釈させて頂き、

 

その部分を抜粋して

少々、私の言葉遣いに変更させて頂いたりしつつ

書かせて頂いております。

 

そのあたり

予め、ご了承頂きますよう

お願い申し上げますハート

 

********************

◆新月と満月のお願い事について

 

新月と満月のタイミングで

その時の星々の

運気

エネルギーに上手に添いながら

 

ご自身の夢が叶うよう

お願い事をされると

 

お願い事が叶いやすくなる!

と言われておりまして

 

ここ数年、とてもなさる方が

増えていらっしゃるようですキラキラ

 

Net上や雑誌や書籍などでも

よく、お見掛けするようになりましたね流れ星

 

方法も、

色々な流派があるようなので、

 

ご自身でお調べになられてみて

いちばん、ご自身と相性の良さそうな

「これなら、叶いそう!」

「私でもできそう!」

と思える方法で

行ってみて下さいねルンルン照れ

 

 

基本的には

2~10個位のお願い事を

実際に、紙でメモ帳に書く

 

そしてその時

 

~しますように… という、お願い形式ではなく

 

~します。  とか

~しました!ありがとうございます!  とか、

 

現在、もしくは、完了形で

もうすでにお願い事が叶いつつある

叶ってしまった!ありがとうございます!!

みたいな気持ちで書くと

叶いやすくなるそうですよラブ コツです!

 

 

そして、何より大切なのは

 

そのように、お願い事をSETしますと

 

後から、

その夢を実現させるために

有効と思われる、

インスピレーションが

降りてくる確率が高いので

 

それが降りてきた時、

ちゃんと、その

降りて来たメッセージに添って

 

勇気を持って

実際の行動を起こしてみる!

 

これがほんとうに

大事なような気がしますハート

 

もしかしたら

何も事を動かさない方が

安泰で、平和な日々…

…なのかもしれないのですが…タラー

 

勇気を持って

ほんの少しでも開けてみた扉から

差し込む、

キラキラ、わくわく する光

に手をのばして

 

知らなかった事を

少しでも 知ってみる体験は

 

もしかしたら

びっくりする結果になったり

予想外の

たくさんの感情を呼び覚ます

結果になるのかもしれませんが、

 

長い目で見て

必ず、私たちの人生を

 

深く、豊かに、幸せに

彩ってくれるようになるはずですラブラブ

 

そしてきっと

たくさんの気持ちを理解できる

より、素敵で 優しい人に

なれるはず…  ですハートキラキラ

 

※あ、でも、くれぐれも

 ご自身のご健康が保てる範囲の

 チャレンジでお願いしますねハート

 

********************

◆お願い事サポートの

アロマ と バッチフラワーレメディについて

 

…そのような感じで

当blogでは

 

新月、満月のタイミングで

星々の運気予報(ざっくり)と

 

お願い事を一緒にしてみませんか照れラブラブ

 

…というご提案を

させて頂いているのですが

 

その時合わせて

 

その時々の、星さんたちのエネルギーに

お願いごとをなじませやすくする

 

アロマテラピー の

香りのご紹介 と

 

バッチフラワーレメディという

様々なお気持ちを

整えて、穏やかにしてくれる

ヒーリングアイテムの

 

ご紹介を行っております。

 

これは

私自身が、

アロマテラピーと

バッチフラワーレメディが

大好きなので

 

アロマやバッチフラワーレメディが

気持ちにもたらす

とても素晴らしい作用を

 

ぜひ、みなさまと共有させて頂きたいラブラブ

…と思いまして

 

思いついたものですニコニコ

 

使用するアロマの

基本的な香りの傾向や

植物の特徴

どんな背景を持っているか

エネルギーの特徴

実際に使用した時のエピソード

 

そして バッチフラワーレメディの

優しさ、穏やかさ、安全さ

エネルギーの特徴

実際に使用した時のエピソード

等を

 

楽しくお伝えできたらいいな~照れドキドキ

…と思っております音譜

 

そして、こちらで紹介するアロマの

お願い事サポートにて使用する方法は

お部屋に香らす

「芳香浴」です。

 

基本、危険の少ない方法ですが

 

もし妊産婦さんで、お気になさる方は

ご使用をお控え下さいねラブラブ

 

また、室内でペットと暮らされていらっしゃる方も

体調変化ないか、

気を付けてあげて下さい猫あたまオカメインコネザーランド・ドワーフパグ

 

また、同居人の方、同室にいらっしゃる方の

香りのお好み、ご体調の変化も、

確認して差し上げて下さいねピンクハート

 

そしてそして、何より

香りを香らす、アロマポット、

ロウソク!!をご使用の方

くれぐれも、くれぐれも

火の元、ご注意下さいませ!!
 

(できれば、電気式のポットを

強くお勧めします…アセアセ

ちなみに私は、さらに安全な
あら塩…を小皿に盛って
その上に精油を数的落とし
各部屋 数か所に設置する
という、
超安全 かつ メンテナンス超楽
かつ 色々な意味で浄化作用強い
方法を用いておりますよーラブラブ

 

********************

 

それでは、

お空からの素敵なメッセージを

お受け取りになられつつ

 

素敵な夢を

たくさん叶えて音譜

 

一緒に幸せに

なっていきましょうねハートオカメインコ

 

 

きっと、よいこと、たくさん虹虹

 

 

 

みんなで…

Win - Win キラキラハートキラキラ

 

********************

 

*+お願い+*
当blogに記載の全ての内容につき

無断転載・使用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

Momoka+  の Profileは こちら

Contact は こちら