お友達と初めて! | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\お友達と初めて!/




息子が普通に家から行けるようになって…

それだけでもとても成長を

感じていたのに…

今日帰ってきたら

「お友達と公園行ってくるニヤリっとびっくり


小学1年生だし

よく聞くお友達の名前だけど

大丈夫かな?っと

思いつつ送り出した私泣くうさぎ!!


結局迷惑かけてないから心配で

見に行きましたダッシュ



ちゃんと待ち合わせして遊んでるポーン!!

成長したなっと思いつつ

お友達は

お小遣いを持っていってたみたいで

お友達のママが来た時に

お互いが快適に送り出せて

遊べるように決め事を作りましょうキラキラっと

お話しましたおやすみ



コロナ禍で中々関わりがない

保護者同士泣くうさぎ


初めてお話したけどいいお母さんで

安心えーん!!


そして決めた決まり事はコチラキラキラ



①誰かに買ってもらったり
買ったりしない
②お菓子や水筒は自分で用意
③時間は守る

サムネイル

お友達のお母さんも

初めての小学生を育てるママさんで

そして

子供だけで

初めての公園デビューだったみたいですニコニコ


不安も心配もありますが

あまり干渉しすぎちゃうと良くないし

お友達との交流も

自分の世界観で学校でもやってるはず指差し


それをどこまで支えれるかですよねダッシュ


小学1年生って

どこまで見ればいいんだろう悲しい


子育ては永遠の回答のない

問題です泣き笑い