大腸内視鏡… | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\大腸内視鏡/


昨日は大腸内視鏡受けてきました悲しい


前日から

安定の検査食を食べて

次の日に下剤飲んで…ネガティブ



見た目がインパクト大きすぎる驚き

って言っても

前日に飲んだ下剤(錠剤)で

だいぶ戦ったので

(朝の4時からトイレ🚽とお友達ウインク)

下剤を1リットル飲み切らないあたりで

ストップになりましたニコニコ

すでにお腹痛すぎた滝汗


今回は

入院しながらではなく

日帰りで検査受けれましたデレデレ


朝イチ息子を送り出してから

すぐに病院へ車


旦那と娘が送ってくれましたニコニコ


だと思ったら…

送ってからお昼まで

朝早くが苦手な2人は



スヤスヤ寝てたみたいですふとん1ふとん3

↑お家に母がいてくれた泣くうさぎ



寝れることはいいことですけどウインク



そして検査受ける上で問題が…

点滴のルートが取れなくて

1本目失敗

2本目でやっと入って…ゲロー


しかも他の人は

ベテランそうな看護師さんがやってたのに

私の時だけ

男性の看護師さん驚き

いつもこの病院に来ると

実習生の練習台とかにされる私大あくび


もちろん

経験は大切だからだと思うので

いくらやってくれても構わないけど…

流石に痛かったネガティブ



そしてかなり待った後

いざ検査へ笑い泣き


意識下鎮静のため

お薬を入れたんですが…

目が冴えてた私滝汗


お尻🍑より

腸の中でカメラが動いてるのがわかって

そっちの方が痛かったゲッソリ

「痛い!!」って言葉も発せて…

でも検査は続行滝汗


案内からそばにいてくれた

いかにも言い方はキツくても

実は優しい看護師さんが

トントンしてくれてましたデレデレ


そのトントンで

少し和らいで

頑張れましたチーンスター



帰り際

「普通に食べて大丈夫だからねキラキラ

っと看護師さんに言われたけど…

前回の経験上…



すぐに食べるとお腹痛くなる


っと思ってたので

軽いものにしようと思ったけど

やっぱり食べちゃったお餅えーん


はい無気力

お腹痛くなりました真顔


学べ、私よ笑い泣き


検査結果は30日なので

良くなってると思って過ごしますニコニコ



送り迎えしてくれた旦那

家のことをしてくれた母に感謝です泣くうさぎキラキラ