膨らみすぎた | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

  \膨らみすぎた/


毎週水曜日は息子が早く帰ってくる日指差し


何日も前から

「ホットケーキ🥞食べたいよだれ

ホットケーキミックスが

見えるところに置いてあって…

何日か言われてたので…


今日一緒に作りました指差し




喧嘩しながらまぜまぜニコニコ



たこ焼き器で焼こうと思ったら…

たこ焼きと同じ用量でやろうとしたら…



膨らむの忘れてた無気力


やばい…

膨らみすぎた驚き

よりによって

黄身と別にして

メレンゲになるくらい混ぜちゃった凝視





焦げたところは取って

食べましたニコニコ