MerryXmas | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\Merry Xmas/




サンタさん無事にきました指差し

ツリーの下にあったみたいですニコニコ

あめちゃん🍬とチョコレート🍫

お手紙をサンタさんにあげたら

「朝なくなっててプレゼントあったーポーンハート

っと大喜びデレデレ


よかったよかった照れ


昨日は旦那と弟がお仕事終わりに

イルミネーションを見に行きましたデレデレ


社長さん家と爆笑



「うわぁーー手がゲロー

社長が騒ぐから何事かと思ったら


お分かりいただけただろうか?

この写真

腕立ての状態で撮ってるんです…

下は土(ほぼ泥に近い笑)

そりゃ手が泥や土まみれになりますよウインク


そんなハプニングに見舞われながら

綺麗なイルミネーションちゅー





この写真飛んでるところを撮ろうと思ったら

連写出来ませんでした…私が真顔

ただの変なポーズの写真笑い泣き

だと思ったら…

お分かりいただけただろうか?

↑何回言うねんニヤニヤ


左後ろに弟が…

\デデーーン/


この時チュロス3本持たされてた弟指差し

2本に減ってるし爆笑

そしてシュールにっこり笑笑




人から撮ってもらう

旦那と私ってこんな感じなのねにっこり

珍しく撮ってもらったのに

旦那の変な顔ニヤニヤ




弟と旦那と仲良く撮りましたお願い

メガネ…

弟の特徴はメガネ👓のみなんですよ(笑)


最後の最後に

ほのぼのする光景指差しハート




はぁー寒かったけど

楽しかったです指差しハート

社長さんのところの子供は

まだうちより小さくて

こんな時もあったなーっとしみじみ泣くうさぎハート


娘の髪型をとても可愛いくしたので

それは次の記事に書きますハート


素敵なクリスマスに

なりますようにニコニコ飛び出すハート



    

いいねやアクセス
コメント
読んでいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️