サンタさん探しへ | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\サンタさん(が入るえんとつ)探し/


娘が夜突然…

「サンタさん入るえんとつ🏭

うちにあるかなー?」

っと言い出し

え、いやうちにはないけど…っと思いながら

まずサンタさん探すんじゃなくて

サンタさんが入るえんとつを探すというあたり

がツボで…デレデレ



帽子良し
コロナ予防にマスク良し←しっかりしてる
ポーン
カバン持った←中身おもちゃ笑笑
見てきます
お願い

え!?笑笑

どこからつっこめばいいか分からず

とりあえず玄関で見送る私




格好寒すぎるでしょ笑い泣き




ケータイ貸して!!
ライトで見るから!!


もう気が済むまで好きにして下さいウインク笑笑


そして玄関周りだけみて帰ってきた娘ニヤニヤ



全力で

でしょうね笑い泣き

我が家にえんとつはありません滝汗


なので娘には

「当日の夜にサンタさんが

自分でつけて入ってくるよ」

っと伝えましたニコニコ


よく考えたらドラえもんの道具やん驚き




そんな楽しみにしてる娘ちゃん

今日サンタさんくるといいねチューハート


世の中のみなさまが

素敵なクリスマスでありますようにお願い