こんにちはニコニコ



明日はバレンタインですねコーヒー



今年はバタバタしていて、チョコをなかなか買いに行く暇がなく💦


気づいたらあと2日しかないー!と、昨日慌てて仕事帰りにデパートの催事場に寄って来ました



さすがにバレンタイン直前のデパートは

激混み笑い泣き笑い泣き



毎年楽しみにしてるイートインのアイスは長蛇の列で泣く泣く諦めました…

↓カカオサンパカのチョコソフトが美味しい



そしてバレンタイン間際になると完売商品も多くて💦


アレコレ目移りしつつ、結局安定のピエール・マルコリーニ、

あと自分用にフルーツ多めのチョコを購入しました。浜離宮にあるグラン・プレイスというチョコレート屋さんだそうです。


パッケージが可愛いくて惹かれました💕



夜に夫とチョコタイムコーヒー照れ

少しずつ大切に食べます💕





どちらも美味しいラブけど、

やっぱりピエールマルコリーニのカカオは爽やかなのに深みがあって最高でした✨


夫も喜んでパクパク食べてました笑

普段私がコンビニお菓子をつまんでても見向きもしないのに、高級チョコなら食べるのよね…。

(手作りした事もあったけど反応が違う真顔





コレも売り切れてて気になりましたラブ

チーズケーキが有名なお店♪



ではではまたニコニコ✨✨