今日はただの日常ブログです爆笑


さて、バレンタインが近づいて来ましたー!


デパートのバレンタインチョコ売り場🍫大好きです〜チュー


今年も夫のチョコを選びにお出かけ音譜

2月に入ってからだと毎年欲しいアソートが売り切れてたりして、、、

(大体9個入りって売り切れてるの。ちょうどいい値段と数のがあせる


今年は一月最後の土日前にスタートダッシュですよ‼️とピエールマルコリーニに勇んで行ったものの


「今からですとお日持ちは2/8までですが、宜しいですか?」



えっ、そんなに期限短いの、、、ガーンガーン

しかも予約不可とな。当日まで持たん。


まあいっか。なんならもう今日にでも渡してしまうかもしれない。

渡したい日がバレンタインですよ。




お買い上げなり



夫のリクエストは

GODIVA以外の高級チョコくださいにっこり


とりあえず滅多に食べられないモノを食べたいらしい。なんなら「ピエールマルコリーニでも良いよ」って名指しで頼まれてるので真顔

それが欲しいならそう言ってくれ

いつ貰おうと喜ぶことでしょう。




イートインでチョコソフトクリームを食べて


ひとりで楽しむカカオサンパカドキドキ



チョコを購入すると化粧品売り場でサンプルも貰えるらしく、サクッと貰って帰りました。

何も買わないのに…勇気あるぅ爆笑


コスメデコルテは新商品の化粧水
ヘレナは高級クリームのサンプルまで付けてくれましたチュー


そういえば

同僚のAちゃんに
義理のお父さんにもチョコってあげます!?
って聞かれたんですが、、、

※私もAちゃんも義実家の近所に住んでます


えええええΣ(・ω・ノ)ノ
考えたこともなかった…!
父の日と誕生日だけでもう十分すぎる!!

私はあげないけども、そこまで気を回せるお嫁さんすごいなぁ。
Aちゃんは結婚前にうっかり?実家暮らしの彼に「家族皆んなで食べて」とチョコケーキを渡して以来、何となくバレンタインに義実家へチョコを渡す雰囲気になってしまったそうな…

こういうのってあるよね。最初が肝心なんですよね〜。辞めたいと思ったら、ある年にそこだけ忙しくしてスルーするしかないよね笑笑い泣き


ちなみに結婚した最初の年は、
義母がバレンタインのチョコを旦那に渡しに来ましたけどね。。昇天 


ではみなさん良い週末を爆笑爆笑







銀座SIXから姿を消したこちらのチョコ好きなんです。。催事場にも滅多に来ないのでお取り寄せしかない笑い泣き