最近作った物♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

オーダー&追加納品お待たせ中のもも缶です(/≧◇≦\)汗

やや図案スランプ&ミシン中毒のため( ;∀;)
はんことソーイング交互にやってますおんぷ


最近作った物きらきら!!
星別マチのシェルポーチ音符




・マチ5cm
・内ポケッ2つ
ボールチェーンつき



シェルポーチのいい点は
パッカーン大きく開きっぱなしになるところWハート

探しやすいです(*´∀`)ノ










星ダブルポーチきらきら!!






星ループタオル
ガール用を3色キラキラ




裏ははぎれをパッチしてます(*´∀`*)音符
色んな柄を楽しめるからいいですょ~~音符


でもめちゃめちゃ時間がかかるっ(/≧◇≦\)
集中して一日がかりでも 3つしか作れないです涙



ヨーヨーキルト
このサイズが一番使いやすいです( *´艸`)Wハート



アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にハート

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』

随時メンバー募集中(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪おんぷ