ザブはんこの使い方♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

はんこは生活の中で色々使えます音符

星おみやげ
星お祝いの贈り物→出産、引っ越し、卒業、入園入学
星誕生日
星ほんの気持ち
星イベント→ハロウィン、クリスマス、お別れ会、お楽しみ会

考えるとたくさんでてきますね( *´艸`)

ちょっと『ポンとおすだけで
なんだか暖かい気持ちになるのが不思議ですWハート




キャラはんこだけでもかわいいけど…



キャラはんこを何倍に輝かせくれるザブはんこキラキラ







組み合わせて使えるので、さらに楽しさ音符

星
星フレーム
星コーナ
星ライン

に使えるから、活用する場も増えますハート



おすすめの連続はんこきらきら!!















サブはんこだけでも楽しめるキラキラ
親子で使えるのもいいですよね( *´艸`)ハート




アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場に音符

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』
随時メンバー募集中です(*´▽`*)