追加Wティッシュケース | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

リクエストがあったWティッシュケース
追加分をつくりましまた(* ´ ▽ ` *)音符







おそろいのキーケースポーチも合わせて作製中星


棚がパンパンなので小物を重点的にしばらく作ろうかな~~きゃはっおんぷ


オーダーや家事や育児、年末のやる事でバタバタしております汗
( ;∀;)
今年ももう終わっちゃうのね


あっという間だったなぁ~~

そろそろ次女の通園物を作ろうかな( *´艸`)



星春のはんこも作らないとキラキラ

(季節もののはんこを作り始めるのが、いつも遅いんです涙)

やりたい物たくさんだけど時間がなくて汗

今すごく始めたいのは『羊毛フェルト
( ≧∀≦)ノ難しいけど、作家さんのブログみたら
めちゃめちゃ作りたくて音符

来年できたらいいなぁ~~

羊毛作家のみなさん、ブログにお邪魔しまくりますが
よろしくですハート


星アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会

作品披露、友達つくり、告知、意見交換の場に♪
サークル検索は『ハンドメイド 子ども(子供)』
です音符