ネームタグ日和♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

1日ネームタグを作っていました( ≧∀≦)汗

はぎれ消費のため、色んな柄がありますきゃはっ




単純作業が好きです( *´艸`)Wハート

星シーチング生地だからお名前ペンで直接かけます音符


実は、工夫次第で色々つかえますキラキラ
( ´ ▽ ` )ノ


星コードをまとめたり

 




星カラビナフックの代用にできます
(カチカチと音がしないからいいですよにこっ星)

子供に鍵を持たせる時は、バックと鍵を繋げて使ってます

星キーホルダーとしてもおすすめです(* ´ ▽ ` *)



星ラベルや目印にも音符

自分で作ってみて、これってこんなに便利だったんだ~~
と思って使ってますハート

今では、家のあちらこちらで使いまくってます




アメブロのサークルを作りました(*>∇<)ノ
子供のためのハンドメイドの会
メンバー募集中です♪

作品披露、友達作り、意見交換、告知の場に星

サークル検索の『子供(こども)ハンドメイド』でキラキラ