看板&ポップ作り♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

委託販売用に看板を作ろう!!

o(^▽^)o音譜



まずはボードに下地を貼ってぇ~


と思ったら、長さが足りないっガーンあせる


なんとかごまかしてみましたが、心残りですぅ~
もも缶のはんこ日記


ここでミニ看板をニコニコ

屋号の「ももはん」登場
もも缶のはんこ日記



販売予定のはんこ達も登場させてみましたきらきら!!


できるだけたくさん登場させたら、なんだかゴチャゴチャしちゃったかも汗

コラージュって難しいね
もも缶のはんこ日記


ちょこっと「お知らせ」看板も作りましたチョキ

星お勧めはんこ

星はんこの手入れ方法

星持ち手について

  
もも缶のはんこ日記


これらをボードに貼って完成ですきらきら!!

なるべく上の部分にもってきました

もも缶のはんこ日記


ところどころにコメントはいってますにひひ
もも缶のはんこ日記



これに3日かかりましたきらきら!!

ペタしてね