委託販売用のラッピング紹介♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

前々からひそひそと準備していた「委託販売のラッピング


結構悩みましたが、印面を見せる形にしたくて

こんな感じに落ち着きましたニコニコ


ダウン



もも缶のはんこ日記

はんこにトレーシングペーパーを巻いてるので、印面も見えるし、ビニールにくっつかないですきらきら!!


後ろの方に押した状態がわかるようにしましたべーっだ!音譜


もも缶のはんこ日記


オークションでの出品は、セット販売が多かった私ですが


星委託用は、自由に組み合わせて使えるように、1つづつの販売にしますチョキ


星それに、持ち手をあえてつけていないので、ご自分の好きな物にくっつけて

  楽しんでくださいませラブラブ



後は、看板やポップ作りを頑張ります!!


ペタしてね