深夜に彫った子達♫ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

なかなか眠れずに、夜な夜な彫った子達ですにひひ
もも缶のブログ
全部、オリジナルよチョキ

「OK パンダ君」→ 「まかせろっ!」 「了解っ!!」 って吹き出しコメントしてあげてね

「男の子」→5月用のトレクラ参加にしようかなにひひ

「ペンギンの親子」音譜→あまりの寒さに、ペンギンが思い浮かんだの


もも缶のブログ
ペンギン親子のシールを作ってみましたニコニコ

「子ペンギン」は「FUN (楽しい)」文字がお腹に入ってます♫

「ままペンギン」は、お腹に一言メッセージが書き込めるよチョキ

このシールは、トレクラのおまけにしようかなぁ~