mills★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

美濃加茂へきたら、もうひとつ行ってみたかったのがミルズさん音符

名古屋や一宮にもあるパン屋さんガーベラ

看板商品は白トリュフの塩パン

ドライブスルーもある🍞すごっ🚗

卵サンドめっちゃ美味しそうヒヨコ

どこかで見たようなと思ったら、キッチンマノさんと似てる電球

包装もオシャレトランプハート

明太フランス ハーフ

ちかえの明太子を使っているからか、一本だと700円超えの明太フランスだったのでハーフしか買えず笑不安

娘がおいしくいただきましたくちびる

カレーパン

ミルクフランス

美味しいミルククリーム

メロンパン

白トリュフの塩パン

トリュフの風味が口いっぱいに広がる風船

トリュフなんてめったに食べれないので、いまいち味の想像がつかんかったけどトリュフってこういう味なんだって感想流れ星

カカオニブ

カカオニブ好きなので🍫

たっぷり入ってほろ苦い美味しさなら大人なパンでしたひくちびる

生ドーナツ

ポテトとベーコンのタルティーヌ

じゃがいもにベーコンチーズと美味しい組み合わせ音符

ちぎりパン

全体的にお値段お高めスター

頻繁に行ける感じではないけど、食べたパンは美味しかったですニコニコ