コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コストコさんへ

メキシカンサラダラップ

トースト3種ミックス

ふつうのラスクより少しソフトな食感のラスク音符


サロベツ牛乳

ダブ ボディソープ

トイレクイックル

ミニむしケーキ

前にジャンボむしケーキを買って美味しかったので、同じシリーズのミニバージョン音符

これもチョコとバナナで美味しいトランプハート

ふわふわ感はジャンボのほうがあるかな二重丸

たまご

サンキストオレンジ

おいしいドーナツ

パンオショコラ


ミニクロドット

クロワッサン

クロワッサンとかパンオショコラのバターの香りがすごく好きくちびるずっと嗅いでいたい笑🍞

ほたるいか

旬の逸品🦑

冷凍えだまめ

おさしみわかめ

ずっと買ってみたいと思ってたやつトランプハート

これもシーズン限定のお品ガーベラ

鳴門わかめ

こっちはお味噌汁用ヒヨコ新物キラキラ

オリーブオイルバタースプレッド

冷凍えび

牛バラ

この日はいい部位あったトランプハート

たこ

豚バラしゃぶしゃぶ

キムチ

ホテルブレッド

バター使ってるだけあって、風味も良くてふわんふわんで美味しい音符

バナナ

オイコス

焼きビーフン

値段上がったなぁって思ったら12袋から15袋になってたグッ

オーブンペーパー

パスタ

とんかつ肉

冷凍アジフライ

3度目のリピ二重丸

北海道バター

マカロン

ストリングチーズ

これもずっと気になってて、ない日もあったりで、値段が2400円ぐらいだったのか2000円ぐらいになったので決断二重丸

アメリカ版さけるチーズ🧀

さけるチーズとは違うと不評な意見も見かけたから、どんなもんだろうと思ったけど、全然美味しいトランプハート

買ってよかったくちびる


あのキュッキュッとした食感はないけど、すこし柔らかめで味もミルキーなクリーミーさのあるチーズで想像より全然美味しかった流れ星


子供のおやつにも良さそううずまき

プライムビーフかたまり

どれにしようか選んで決定して手に取ったら、試食の店員さんが「それいいですねOK」とお褒めの?ことばをいただきにんまりにっこり

見るからに美味しそう飛び出すハート

煮込み用とステーキ用に切り分けるむらさき音符

油の多いところは牛脂に虫めがね

サイコロステーキバージョンとステーキ形状🥩

上の部分と下の部分の食べ比べにしてみたけど、どっちも柔らかくて美味しかった看板持ち

帰りにずっと迷ってたエグゼクティブ会員をダウングレードすることに二重丸

最近行く頻度も減ってきて、会員を辞めるかやめないかも話に出たけど、とりあえずエグゼクティブからダウングレードして様子見に虫めがね


顔写真撮り直したら、モノクロからカラーになってた📷

値上がりがこのまま落ち着かないままなのかなぁ泣き笑い