日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スタバさんへ音符

抹茶クリームフラペチーノ

一番大きなヴェンティキラキラ

甘すぎず美味しい抹茶🍵

子供達と飲んだらあっというまになくなるけど、スター

今回はエクストラホイップでもりもりホイップ星

アスティの中が3月末でサーティワンも口福堂もなくなっちゃったタラー

indexもなくなったし、マツモトキヨシは移動だけど、ほとんどなくなってどうなっちゃうんだダッシュ

成城石井が拡張とか!?

道三まつりへスター

コメダさんがイートインのソファにあのソファを設置していたのがびっくりした指差し

わたあめを買って飛び出すハート

色も選べて大きなわたあめに子供達よろこび〜飛び出すハート

毎年無印さんのバースデーポイントでフォトアルバムをいつも買ってたけど売り切れだったネガティブ

小サイズのシリコンスプーンときなこ玉を買いました音符

たまごとじうどん

いよいよ末っ子が入学🌸

今年は桜が咲いている時期に入学式でよかったんだけど、パラパラと雨が泣き笑い

末っ子にして1番不安が強いけど、楽しく通ってほしいです飛び出すハート

サイコロステーキ、人参ラペ、マッシュポテト、かぼちゃ

カニカマチャーハン

オムライス

さば、おから、マカロニサラダ

焼きそば

目玉焼きをのせてグレードアップキラキラ


肉豆腐、もやしナムル、じゃがいもとベーコンのきんぴら

次男がカービィのじゆうちょうを見つけて買って欲しいと流れ星

これは私がほしかったマスキングテープトランプハート

かけうどん

えび春巻き、もち巾着、イカバター

えび春巻きしっぽ残したかったのにいつものクセでとってしもた🦐

見栄えが映えん🦐

しめじと大葉のピラフ

お気に入りリンゴジュース🍎

長男の学用品を二重丸

リコーダーと筆巻き

ハンバーグ、にんじん、ポテトサラダ、冷奴

コストコのパスタソースにひき肉加えてお手軽ミートソース🍝

★つづく★