魚べい★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

魚べいさんへ🍣

久しぶりだったので色々変わってた電球

箸が割り箸になってたり、ソフトクリームがコーンになってたりうずまき

神業チャレンジコラボガーベラ

サーモン

赤貝

焼きサーモン

キングサーモン

270円と高級キラキラ

納豆巻き

まぐろたたき巻き

神業チャレンジからウナチーファイヤーナッツロール

うなぎ、アボカド、ナッツにチーズと変わった組み合わせだけどまとまったお味で不思議なおいしさうずまき

はまち腹トロ

4皿注文したけど在庫が2皿しかなかったとのことでしたキラキラ

まぐろたたき

大トロサーモン

130円だけどキングサーモンよりもこちらの方が高そう笑キラキラとろけるおいしさトランプハート

フライドポテト

こういか

いか明太マヨ

桜肉

お義父さんの毎年のお気に入りで3皿注文ガーベラ

大トロサーモンの炙り

はまち

つぶ貝

えびアボカド

鉄火巻き

本鮪中トロ

醤油ラーメン

ソフトクリーム

次男がコーンも食べられる〜と喜んでいました音符

娘はGODIVAキラキラ

長男はチョコパフェ

中トロ美味しそうだったので私も注文してみたら、

本鮪でほどよく脂がのってて美味しかったトランプハート

130円破格指差し

私は初めて見たフローズンキャラメルケーキ音符

アイスケーキキラキラ固くて食べづらいけどほどよい甘さで美味しかったスター

毎回新たなネタが楽しみ音符

今回はキングサーモンと桜肉を多く注文したので1万ほどのお会計でいつもより2000円ぐらい高かったなぁ無気力