丸亀製麺★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

丸亀製麺さんでお昼ごはんニコニコ

メニュー

春の新作がどちらも美味しそう飛び出すハート

うどん弁当

牛すきにごぼ天も美味しそうだし、あさりの出汁の効いたスープも美味しいやろうなにっこり

全店舗に麺職人さんが配置されたらしいキラキラ

※不在の時間帯もあるよ笑

天ぷらもついつい手が伸びちゃうよねくちびる

娘は冷ぶっかけ星

いちご狩りのあとで、私は全然お腹空かなかったのでうどんは頼まず笑ううさぎ

天ぷらだけ食べることにガーベラ

旦那はとろろうどんにイカ天、かきあげ、梅おにぎり

いちご狩りのあとに、こんなに食べれるとはヒヨコ

驚くべきは次男パンダ

いちごたらふく食べた後に、ざるうどん大盛りに明太子おにぎり🍙

これだけ食べ切った後も、まだ食べれるという恐るべし年長児真顔

かきあげもごぼう入ってるんかなスター

丸亀製麺さんのうどんはコシが強くてやっぱり美味しいなっても思うニコニコ

家で食べる冷凍うどんとはまた美味しさが違うスター

旦那と長男はとろろうどん星

私のチョイス天ぷら星

初めてみた春らしいアスパラ天ぷらに惹かれてキラキラ

あとはれんこん音符

アスパラは柔らかくて風味もよくて美味しい〜唇

蓮根もしっかり歯ごたえ食感に糸引く美味しい蓮根むらさき音符


塩でいただいて美味しい天ぷらで満足ですくちびる

うどん札

毎回もらうけど、毎回期限切れで終わっちゃうんだけどねダッシュ

丸亀製麺さん天ぷら食べたい時にも行きたいゾウ