ニーニャニーニョ桜小町でランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

卒園式のあとにクラスのみんなでランチニコニコ

かなり久々に再訪スター


茜部のニーニャニーニョ桜小町さん🌸

パスタのお店です花

大人数なので2階を貸切に花

キッズルームは11時半〜と13時〜の90分制で予約できるそうです二重丸

キッズルームはアニメが流れてるのとスペースがあるぐらいで遊ぶものはないけど広々スペースガーベラ

昔は2階にドリンクバーがあったんだろうけど、今は一階にしかないみたい🥤

メニュー

春のおすすめ

お得なランチセット

デザートも選べる種類が豊富スター

お子様メニューもありヒヨコ

次男はたらこパスタに流れ星

キッズもドリンク飲み放題星

おもちゃももらえて大喜びヒヨコ

親たちはランチセットにうずまき

サラダ

とろろベースのドレッシングで美味しい星

よもぎパン

これも美味しい猫あたまおかわりできたらいいのに音符

お吸い物

ドレッシングがしっかり味だったので、その後にいただくとちょっと薄味かなうずまき

私はアスパラと帆立小柱の明太子クリームトランプハート

アスパラもホタテも明太子もクリームも好きくちびる

生麺と乾麺を選べるけどおすすめは生麺キラキラ

もちもちして美味しくて、クリームもくどすぎず具もたっぷり美味しい〜ニコニコ

他のママさんがたも撮らせていただけましたキメてる

春のおすすめ


どれも美味しそうで飛び出すハート

カルボナーラ

クリーム率高いにっこり

クリーム系って固まりやすいしなかなか家で作るのがね無気力

ドリンクバー

色々なソフトドリンクに

お茶はピッチャー系で

コーヒーも美味しくておかわりスター

ミラノの機械だったキラキラ

メロンソーダにウーロン茶にカフェラテに取りに行くのがめんどくさくて、ひとりドリンクバースター

デザートは黒ゴマプリンにしましたピンク音符

これも美味ヒヨコ

そしてボリュームがあるのも嬉しい流れ星

レアチーズケーキ

パフェはプラス料金だけどその分豪華だった音符

前はそんなに印象に残らなかったけど、数年のブランクを経て味が良くなかったのかニーニャニーニョさんの株が爆上がりしましたくちびる

パスタもデザートも全部美味しかった星

また子連れランチの選択肢として伺いたいですにっこり