石窯pizza zutto★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

幼稚園の役員メンバーでランチ音符

石窯ピザ ズットさんへルンルン


オープンして3年弱ぐらいのお店キラキラ

友達が働いているので、行ってみたかったお店ガーベラ

ランチメニュー

内容は黒板にヒヨコ

デザートは3種類から選べます猫あたま

サラダとデリのプレート

華やかできれいキラキラ

野菜もたっぷりで美味しかった星

パスタもすごく迷ったけど、みんなピザに🍕

石窯の炎がキッチンから見えて本格的🔥


ハーフ&ハーフは+220円でできますうずまき

プラス料金の具材でも220円のハーフ&ハーフのお値段だけでチョイス可能だそうグッ

マルゲリータも一切れいただいたけど、美味しかったトランプハート

私はサラミと新玉ねぎとサーモンアスパラマヨにトランプハート

サーモンアスパラマヨが一番好みトランプハート

生地ももちもちで美味しくて大満足くちびる

本格的なピザで宅配ピザにはない美味しさが味わえます流れ星

デザートもつけましたピンク音符

私は抹茶プリンにスター

甘さ控えめの抹茶プリンとバニラアイスもついて満足感二重丸

ドリンクはホットコーヒーにトランプハート

友達はピスタチオアイス

店名のチョコアートもすてきトランプハート

ピザもまたリピしたい美味しさがだったけどパスタも気になりますニコニコ