日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

いただいた菜の花キラキラ

おひたしとシーザー風にルンルン

次男がもっと食べたいと菜の花に大ハマりしてくれましたニコニコ

鶏と大葉の混ぜご飯、坦々スープ、五目豆

シャトレーゼさんでおやつ

アップルパイ🍎

メロンパン🍈

いちご大福🍓

栗きんとん🌰

あたたかくなってきたのと春休みなのでジュースを色々買いました🍇

ミニッツメイド 鉄分グレープ

何度もリピ買いしてるミニッツメイドオレンジ

チチヤスの乳酸菌ソーダ


子供達のクリアクリーンキッズ


炭酸と割ると美味しいメロンソーダになるキャプテンのメロン🍈


ノニオ舌クリーナー

舌クリーナはいつもやってるけど、専用ジェルは初めて買ってみたキラキラ


コストコさんのチョコレートファッジラバーケーキを食べてみた🍫

オーブン調理であっつあつ🔥

とろけるチョコとしっとりスポンジがチョコ好きにはたまらない美味しさ音符

カロリー爆弾なのでもっと甘々かと思ったけど、私的には美味しいと思える甘さでした唇

生姜焼き、春雨サラダ

いただきもの飛び出すハート

さくらカードかわいい🌸

いよいよ末っ子が卒園の日を迎えた🌸

3人とも同じ幼稚園だったので、7年ずっと送り迎えの毎日🚲

大変だったけど、ママさん同士とも毎日おしゃべりしたり子供達も思い切り遊んで親子共々楽しい幼稚園生活でしたスター

そんな生活が終わるのはロスが半端ないダッシュ


いただきもののお菓子キラキラ

ポケモンかわいい星

色々いただいてうれしい〜飛び出すハート

次男が選んだ卒園記念の絵本

にんじんじゃでした🥕

卒園作品のらくやき

3人分集結びっくりマーク

ビーフシチュー、なす煮

ヤフオクでスキーウェアを買ったものの凝視

美品!目立った難なしと書いてあったのに両袖破けてるやん真顔

よくよく評価を見てみると、同じようなコメントがちらほらダッシュ

しっかりチェックしとかなかんかったアセアセ

私の低レベルの裁縫技術でなんとか穴はふさいだダッシュ

本屋さんで安くなっていたので、シンロケット鉛筆✏️

短い鉛筆をロケット鉛筆に🚀

画期的発明拍手

★つづく★