デニーズのあまおうパフェ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

デニーズさんへ音符

あまおうフェア🍓

すごい存在感だけど2400円はなかなか笑🍓

子供達はイチゴ大好きなのでときめいていましたくちびる

おこさまメニュー

このシェフの限定メニューも美味しそうやなぁピンク音符

長男はあまおうのちょこっとパルフェ

いちご1つ分🍓いちごジェラートも美味しいむらさき音符

これでもいちご食べた幸福感音符

あまおうのミニパルフェ

150円アップするとイチゴとバニラアイスが増量キラキラ

娘は幸せそうにたべてました音符

いちごも赤さが際立って甘そう🍓

次男はチョコになびいてミニチョコサンデートランプハート

まぁいちごサンデーよりお得にいただけるので助かるけどくちびる

私はお目当てのバースデーパンケーキよ🥞

子供バージョンよりもゴージャスになって、このクオリティのパンケーキがなんと無料でいただけちゃうトランプハート

美味しくって毎回年一のチャンスと思って誕生月に伺っていますくちびる

ドリンクバーもチケットで無料に流れ星

そしてアプリクーポンで20%オフにキラキラ

子供と私の4人でお得にティータイムできました音符

次のチャンスは次男の10月のバースデーかな{emoji:602_char4.png.指差し}