餃子の王将★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

餃子の王将さんへ🥟

この期限が切れる前に行かねばと家族7人総出であしあと

新たにお客様感謝キャンペーンがスタートガーベラ

6月までスタンプためると特典がヒヨコ

前に美味しかった極王焼きそばガーベラ

他のも気になるなぁスター

中華そばは他のラーメンより少しお高め🍜

平日の定食はお得クローバー

餃子5人前!!

あのカードで2人前を注文で1人前無料のカード💰

それが5枚で10人前が5人前の料金でいただけるということで今回どーんと10人前注文!!


ちょっと苦しかったけどなんとか食べきれましたパンダ

焼きたて餃子は美味しい🥟

ニラレバ炒め

ニラ肉炒め

回鍋肉丼

長男はこれが大好きで毎回これ一択ヒヨコ

次男は麻婆丼と言ったものの、辛さのことをすっかり忘れていてハッ

私が食べたら私でギリギリ食べれるぐらいの辛さピリピリ

これは次男にはムリやなぁと。。。私がいただきましたくるくる

娘は餃子の王将ラーメン

このボリュームで580円は嬉しいうずまき

チャーハンも3人前注文虫めがね

ミニ天津飯

私は餃子メインで行こうとミニサイズにしたけど、これがほんとちょうどいいサイズ二重丸

ただ私は麻婆丼を食べることになったので、これは次男へブルー音符

ミニでもスープ付き風船

味噌ラーメン

餃子が半額になってだいぶお得チョキ

割引券もいただきましたうずまき

今度はスタンプ貯めて餃子倶楽部カードゲット目指しますOK