【鈴鹿】鈴鹿サーキット★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

鈴鹿サーキットの遊園地へ初めて遊びにいきましたニコニコ

一泊二日の旅行で鈴鹿サーキットホテルの宿泊流れ星

ホテルと隣接しているのが嬉しいポイントスター

アソビューでワンデーパスを購入スター

幼児のみ特典でパスケースがいただけました音符

まぁまぁお金かかります笑💰


最初はフラワーワゴン🌸

鈴鹿サーキットさんは基本的に平和な乗り物多めですうずまき

お花のキモチを聞こうトランプハート

私は絶叫系ムリなので、この平和さがちょうどいい二重丸

たまたま施設点検中でコースターはやってなかった風船旦那たちは残念そう魂

空中ブランコ

これはあまり遠心力がないタイプで私でも穏やかな気持ちで楽しめましたトランプハート

子供達は1番楽しかったみたいで5回ぐらいのってたな音符


一回にたくさんの人が乗れるのもあって待ち時間が少ないのも良かったんだと思う虫めがね

美味しそうな料理もいろいろピンク音符



デザート

ドリンク

長男はコーラフロート

パーク内はなかなかの広さで観覧車までたどり着くのも大変無気力

最近テーマパーク行ってへんから感覚わからんけどディズニーとかはもっと広いんやろな煽り

このデジタルマップが便利で、それぞれのアトラクションの待ち時間がわかります虫めがね

この先には鈴鹿サーキット場びっくりマーク

チラ見しただけだけど広大な広さ昇天

ここで本格的なレースがキラキラ本物のレース見たことないけど大迫力なんだろうな🏎️

バイクのコースターがあったんだけど、この高低差だけでも私ムリやってビビりましたくるくる

観覧車

2回乗りました二重丸唯一待ち時間なしで乗れちゃうし、空間もあったかくて休憩にもなるトランプハート

一周10分ぐらいなんかな二重丸

このマリオカートみたいなアトラクション面白そうトランプハート

上空からみたサーキット場星

見晴らしいい〜スター

だいぶ前にMARSっていう漫画にハマってバイクのDUCATIと鈴鹿8耐レース見てみたいって思った時あったな電球

レースの時はお客さんもすごそう音符


この日も2月といえど、わりと暖かく天気も良かったのでお客さんも多かったイメージガーベラ

乗り物は20〜30分前後待つものが多く、人気なのは45分〜60分でしたヒヨコ

長男とこのアトラクションにさくらんぼ

マリオカートみたいなのに乗って音符

ここの入り口のお兄さんが優しくて、息子と一緒に写真撮ってくださったり声かけもしてくれてほっこりでしたニコニコ

対戦レースで勝ったのでカードがいただけたうずまき

これがまたみてる部分は楽しそうで平和そうだったのに、乗ってみたら意外と過激でなかなかの怖さ不安

スピンしまくりでグルングルンなったので感覚がちょっとおかしくなり降りた時にフラつきが煽り

バットのパワークリスタルハント

シューティングゲーム系🔫

こういうのも白熱するね星

暗闇の中に光るクリスタルをレーザーポインターで狙いますグー

最後はスコアもピンク音符

絶叫系平気な旦那と次男はこのバイクのコースターに不安

写真も撮ってもらえて、希望制で購入できます流れ星

2人ともいい笑顔で撮れていたので購入していましたガーベラ

鈴鹿サーキットグッズショップもあちらこちらににっこり

このミツバチキャラが可愛くて🐝

フードコートもかわいかったよだれ

チケット売り場

表示値段が安かったけど、時間が遅くなると少し安くなるみたい💰

ポップコーンが食べたいというので、買いににっこり

バスケットをねだられたけど2200円かぁ凝視

きんちゃくに魂が抜ける

キャラメル味たまらない美味しさオエー


お客さんの中にかわいらしいミツバチ型のポップコーンバケツをかけている人が何人かいて、これなら欲しいかもと探していたけど全然見当たらずくるくる


店員さんに尋ねたら、どうやらゴールデンウィークに出ていたバケツで今は売り切れているとのことガーン

残念赤ちゃんぴえん

チュロス

5時の閉園までめいっぱい楽しめましたにっこり

ほんとは全制覇ぐらいしたかった勢いだったけど、思ったより待ち時間も長めで寒さもあったからなぁ泣き笑い


でも子供達も久々のテーマパークにハイテンションで楽しめたみたい行けて良かったです目がハート