【鈴鹿】鞍馬サンド★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

2月に行った三重県鈴鹿の旅行星

まずは鈴鹿でおすすめされた鞍馬サンドさんへ音符

到着した時は満車で、5組ぐらい並んでいましたダッシュ

つぎからつぎへとお客さんがひっきりなしの人気店のようですキラキラ

裏側には完売を知らせるお知らせもダッシュ

よくあることなんだろうな電球

店内は天井高めで開放的な空間スター

モーニングもいただけるようで利用を待つお客さんも多かったです電球


断面がそそるサンドイッチの数々🥪

種類豊富で悩むわぁうずまき

ちょっと昔かもだけど萌え断ってやつトランプハート


納豆コーヒーゼリーっていう勇気のいるようなメニューもあったり笑上差し味の想像がつかないけどラス1で店員さんもぜひ手に取って欲しいとイチオシされていましたピンク音符

私は勇気が出ずやったけど不安

5点お買い上げニコニコ

ボックスに入れてくれてデザートサンドには保冷剤も入れてくれていました流れ星

ネーミングも和を感じるむらさき音符由来はちょっと謎なんだけどキメてる

由良

サーモンの香草焼きとレモンタルタル

具材たっぷり、パンもしっとりふわふわ美味しいくちびる

平家

ツナたまご


不動

牛肉コロッケ

パン生地もしっとりを維持させる水分量を計算されているらしく、包み方もできるだけ美味しさが長続きするよう空気にふれないよう工夫されているとムービーでおっしゃっていました流れ星

桂川

チョコパフェ

チョコたっぷりバナナも入ってるけどチョコを楽しむサンド飛び出すハート

京極

店主こだわりプリン

プリンがぷるんぷるんのやわらかさでとろけましたむらさき音符

どのサンドイッチも美味しかったガーベラ

人気が出るのも納得キラキラ

鈴鹿に来られた際はおすすめです指差し