日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

いいお肉を使ってハヤシライスニコニコ

鶏ハムとともに音符

鶏ハム切るまで毎回火の通りにヒヤヒヤするダッシュ

今回ちょっと生そうなところがあったので再度湯煎しました電球

焼きそば

お義父さんのエレキギターで娘がやってみたいというので、とりあえず本を📕

そのついでに私はラルクの本を拍手

写真集とくちびる

余ったタコライスのミート

ピザにアレンジ🍕

みみがちょっと焦げた泣き笑い

味噌煮込みうどん

揚げさつまいも

ロピアさんで買った🥟

具がたっぷりで美味しかったニコニコ

ジャーマンポテト、春雨サラダ

チャーハン

子供たちが頻繁にレギンスの膝に穴をあけてくるので、大活躍驚きもう少しになってしまったので買い足しピンク音符

お安くなってたポテチたちくちびる

防災用に携帯トイレになると知り、安くなっていたおむつを防災グッズに備蓄しておくことにしました花

あとは消臭ポリ袋もガーベラ

携帯トイレも車と家に置いてあるけれど、1つ100円でわりと高いので家族分をと思うと恐竜くん

セリアさんで学校でいるものを音符

あとは中敷も足

親子丼

ヒマラヤのビジョンピークスブランド星

この前雪遊びに行ったら、水染みなかったこのビジョンピークスガーベラ


お値打ちだし子供の分を買い足しましたヒヨコ


手袋も🧤

ブラウンおしゃれキラキラ


中華丼

ドラッグストアでおやつ調達

じゃがビーにはまり中

チョコバットも昔から好きでついつい買っちゃう星

パン生地がしっとりしてる時とパサついてる時があっあって製造時期の問題かな電球

いただきもののお菓子キラキラ

さすがディズニー星

プレッツェルがミッキーの形してました音符

鮭のホイル焼き

ギチギチで7人分入ったダッシュ

ポテサラ、厚揚げ大根おろし

じゃがいも、えのき、しめじを入れましたガーベラ

豚丼

玉性院さんのつり込み祭りへさくらんぼ

娘がとるまで帰らないというので1時間ぐらい拾うことになって疲れたパンダ

押される潰されるで怖い恐竜くん小さい子供さんは危ないので注意です⚠️


なんとか9個ゲットできたけど当たりはなかったなぁ🎯

グラタン


手羽先、ちくわきゅうりゴママヨ

子供の長靴をサイズアップしたくて色々みてたらアサヒシューズさんのがお値打ちでデザインも好みだったので決定ルンルン

お値下げで一足1000円ほどで買えましたスター

カーキ

日本製なのもいい🇯🇵

足回りがゴムなのも決めたポイントヒヨコ布でコーティングされてると劣化してだんだん剥がれてくるんだよねパンダ

ブラック欲しかったけどサイズなくて、サイズのあったオレンジスター

写真より落ち着いた色味で安全面では目立つからいいかな☔️

あとは3Eのスニーカーが安かったので子供達用にストックガーベラ

シンプルスニーカー👟

なぜか河原に自生していたという大根恐竜くん

子供たちが持って帰りたいと持って帰ってきた猫あたま

おやつにミスドさくらんぼ

ラルクさんのライブに向けてペンライトをメルカリさんで購入猫あたま

あと1ヶ月半楽しみ〜晴れ

★つづく★