シャトレーゼの発酵バターまるかじりバー★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

シャトレーゼさんへ音符

早いもので、バレンタイン商戦ラブラブ

子供達は見切り品のいちご大福をゲット🍓

次男はダブルシューの濃厚ショコラ🍫

長男セレクトは果実食感バーと限定のチョコバッキーあまおう🍓

娘はプレミアムショート🍰

ショートケーキが330円で買えちゃうのはお値打ち🍓

しぼりたて牛乳のミニミルクバー

小さいけど6本入って150円音符

素材の美味しさそのままの食パン

素材にこだわられた食パン🍞

砂糖や練乳が入ってるのでほんのり甘みルンルン

しっぽまであん

発酵バターバージョン

ちゃんとしっぽまでぎっしり入っていて、このシリーズ大好き音符


パッケージを見て惹かれた北海道発酵バターキラキラ

まるかじりバー星今回のお初スター

アイスクリーム規格

濃厚そうなバターアイスクリームブルー音符

市販でかじるバターっていうのがあったけど、それに近い感じする🧈

意外とカロリーは控えめ虫めがね

バターや🧈

このままバターケースに入ってたらバターと間違えそうな見た目流れ星

かじっても、バター感すごいくちびる

バターとバニラを混ぜ合わせたような濃厚感

バター好きにはたまらんと思います{emoji:086_char3.png.音符}