日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

去年の話題ですが、まだ更新していなかった泣き笑い

クリスマスプレゼントは長男と次男はSwitchソフト星

娘はリュックとシマエナガキーホルダー、ほしがっていた銭天堂の新刊スター

たまごとじうどん

焼き芋づくり🍠

ハンバーグ、ポテト、人参、ブロッコリー

娘がハンバーグづくりをしてくれて、自分が作ったのはさらに美味しく感じる〜と大喜びでしたスター

年末なので水筒とタンブラーの茶渋取りを試みる音符

シブクリーンふりかけてお湯につけ置き!!

新品みたいにピカピカになったキラキラ


お正月のお雑煮用のお餅きた星

お鍋

旦那の友達の農園つちとて さんルンルン

珍しい赤いじゃがいもを買ってきました音符

レッドムーンっていう品種で見た目はさつまいもみたい🍠

じゃがバタにしたら、さつまいものようなほんのり甘味ありなしっとりほくほくなじゃがいもで美味しかった飛び出すハート


塩焼きそば

だし巻き卵

エビチリ、春雨サラダ

麻婆丼

セブンイレブンさんでスイーツニコニコ

まっしろゆきもこ❄️

濃厚みるくクリームキラキラ

皮はもちっと食感でクリームがミルキーで美味しかったぁ唇

アジフライ、白菜ミルクチーズスープ

PT 作業療法 の中で、食事中に左手がなかなか添えられない次男用に食事チェック表を作っていただけましたブルー音符

青と黄色か赤より多ければご褒美がおすましペガサス

意識づけの問題だと思うということで、これで改善されますようにガーベラ

なんと不安

ラルクさんのチケットが当選〜泣き笑い

エルモバに登録してよかったよだれ

チケットとり初挑戦で行けるなんて飛び出すハート

楽しみすぎる昇天


 2008年ごろのAWAKEツアーぶりキラキラ

今年も年末に鏡餅作成音符

ホームベーカリーで食パンでも焼こうかなぁと頭では思いつつ、結局食パンを買う生活で去年の鏡餅づくりまで1年しまわれたままのホームベーカリーちゃんダッシュ

10年以上前のだけどまだまだ元気に頑張ってくれてますガーベラ

娘と一緒に丸めて完成ヒヨコ

ミスドでおやつさくらんぼ

ドンキーさんで嬉しい発見ガーベラ

息子愛用中のアシックスのレザービーム👟

体幹の弱い子にはかかとのしっかりとした靴とマジックテープでいいとのことで、かつ幅広のアシックスをすすめられたのがきっかけ電球

よりどり2足で4000円のフェアが恐竜くん

元値は高くてセールになってるから実際は1000円オフなだけだけど、前に2足8000円で買ったことを考えるとめっちゃお得クマムシくん

2990円が1290円まで下がっているキッズアウター飛び出すハートカーキに続きアイボリーも欲しくなり買い足しました昇天

アイボリーは娘用のストックやけど、男の子が着てもかわいいやろうな音符

あとは裏がもこもこのパンツ星

これ自分の真冬用の部屋着にも活躍してるルンルン


肉じゃが、さつまあげとこんにゃくのきんぴら、ちくわきゅうりのゴママヨ

★つづく★


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf