ロピア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ロピアさんへ音符

お正月用のすき焼き肉を調達スター

チラシの精肉最強の日にゲットスライム

あとはすきやきのタレガーベラ

道場六三郎さんのも美味しそうと思って買ってみた音符

私はキムチ食べれないけど、旦那たちがリピ買いしているキムチルンルン

このらっきょうが美味しいらしい電球

ロピア自社製のウインナーとベーコンはよく買います星

親がお気に入りの新京ベトコンラーメン🍜

味付きで簡単なお肉ガーベラ

手羽とろという希少部位でお値打ちうずまき

栃尾名物あぶらあげ

焼いてネギと大根おろしが美味しそうだけど、鍋用に買ってみたうずまき

人参7本入って安かったルンルン

後日、チラシを見て更にすき焼き肉を買い増しキラキラ

今回は豪華に黒毛和牛ガーベラ

切り落としガーベラ

解凍品だから迷ったけど。。。

どっちも美味しいやろうけど、産地も違うしどちらが勝ちかなおうし座

ロピアさんはみかんの試食があるので買いやすいUMAくん

和歌山の有田みかんは糖度12度クローバー

甘くて小ぶりだったので買いましたさくらんぼ

みかん大好きなので何個でも食べれちゃいそう花火


後日さらにお正月の買い出しルンルン

手巻き寿司のネタ

サーモンお得キラキラ

みかんとバナナ

もっちり食感のエクアドルバナナ🍌

美味しかったキラキラ

新京ベトコンラーメン

とりがら

コストコさんでいつも買ってたけどロピアさんでも買えるうずまき

人気No.2のグラハムロールガーベラ

一位は白いマスカルポーネロールでしたヒヨコ

冷凍のやみつき肉餃子

冷凍ワッフル

冷凍たこ焼き

冷凍今川焼き

あんこもあったけどクリームに星

鶏肉と手羽先うずまき

ベーコンとチーズは燻製用にガーベラ

フォロのドレッシング

気になってた少しお高めのドレッシングガーベラ

他にも買ってみたいものあったけど、年末の混雑は後戻りできないほどにぐつぐつに混んでいてゆっくり買い物できずパンダ

また空いてる時に行こうクマムシくん


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf