コメダでお昼ごはん★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お昼ごはんにコメダさんへニコニコ

岐阜市はPayPay30%還元中なので、最近利用頻度が高めですスター

限定シロノワールは紫芋!!

平日だとお得なプレートがあるみたいガーベラ

メニュー

パスタなどなど

デザート


子供達はこのだいすきプレートを狙ってたけど、ここの店舗にはなかったタラー

子供たちはジュースも頼みたいっていうから単品だと掛かるのよねぇ💰


どうやら店舗限定のようで、岐阜だとこのへんらしいうずまき

今度はここから選ばなきゃな虫めがね


長男はミルク、娘はメロンソーダ

ジュースにつく豆菓子ガーベラ

ぎふっこカードでいただけるソフトクリーム🍦

私はたまごサンドに🥚

トーストバージョンにしました流れ星

さっくりふわふわの食パンに

たまごたっぷりで美味しいニコニコ

娘はピザ🍕

旦那はあみ焼きチキンサンド!!

これもチキンの厚みがボリュームたっぷりで美味しかったそうですガーベラ

ジャーマンというソーセージのプレート🌭

ウインナーをロールパンにはさんで子供達が食べましたヒヨコ

ミニシロノワール 紫芋

次男が紫ピクミンになれる〜と謎なことをいながら喜んで食べてました流れ星

長男はシロノワールキラキラ

今度はだいすきプレート狙いで食べに行こうっと音符

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf