ゆず庵で誕生日お祝★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

次男の誕生日お祝いでゆず庵さんへニコニコ

食べ放題だけじゃなく、こういう御膳もあるみたい音符

食べ放題コース

いつもお手軽コース音符

幼児無料はありがたいピンク音符

もうすぐうちはこの恩恵も終わりだなぁ泣き笑い

誕生日特典コースは前日までの要予約🍰

子供達は早速お寿司パーティー🎉

くるわくるわお寿司の数々🍣

茶碗蒸し

お鍋のお出汁は2種類選べちゃうスター

野菜などなど

ゆず葱

このねぎがお肉と食べるとさっぱりで美味しいガーベラ

豚バラ

お肉は豚バラ中心にオーダー音符

ねぎまぐろ軍艦

好きなものいろいろルンルン

かにかま天とさつまいも天

サーモン祭り音符

もずく酢

とり天タルタル

次男はそば

シャカシャカポテトが美味しくて更に追加注文うずまき

長男はとろろそば

豚バラと鶏もも肉は何皿頼んだか未知数だけどたくさん食べた指差し

ねぎも追加指差し

ねぎ今高いらしいから大丈夫かなぁと思ったら、よくよく見ると玉ねぎも入ってた猫あたま

玉ねぎの方が多いかも笑

シャキシャキ美味しいけど😋

子供達はデザートタイム🍨

季節のシャーベットはぶどう🍇

まいたけ、しめじ追加🍄

次男はすごい食欲でとうもろこし寿司🌽

ケーキがきましたくちびる

 花火もついて豪華星

配膳ロボからハッピーバースデーソングが流れて店員さんもお祝いメッセージをいただき、他のお客様にも、『誕生日のお客様がいます、みなさん拍手お願いしまーす』と盛大にお祝いしていただきましたちょうちょ

息子もにっこにこで嬉しそうでしたニコニコ

このミニホールケーキも無料サービス飛び出すハート

無料でもあなどるなかれ美味しいケーキです🎂

クレヨンしんちゃんの折り紙もいただけた昇天

私はチョコソフト🍫

もうさすがにお腹いっぱいだろうと思ったら最後に次男が五貫盛り食べるっていうから、みんなびっくりあんぐり

ほんとすごい食欲の次男!!

すんごいお腹になってました笑不安

お誕生日特典は10%クーポンも使えて更にお得に指差し

お寿司にお鍋、デザート食べ放題でどれも美味しいのでおすすめ食べ放題ですガーベラ

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf