日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那が湯の華市場でおつまみ買い込んできた星

するめ🦑

次男は顎が小さくて歯がぎっちぎちなので生え替わりがガタガタ確実か🦷

今のうちに顎を鍛えれば成長に伴って顎も広がってマシになるかもと言われたのでスルメとかで鍛えたい🦑

あまじょっぱ系に惹かれておやつガーベラ

豚丼

ごぼうを唐揚げにヒヨコ

いただいたほうれん草のマカロニでマカロニサラダ

手羽元で参鶏湯風のスープを音符

オムライス

娘の弟たちへのスクールスター

ちゃんと赤ペン先生みたいにやってて、ほほえましいニコニコ

いただいたみかん🍊

子供達が次々食べるからありがたい二重丸

いただいたクッキー詰め合わせトランプハート

東京のお菓子でどれも美味しかったハート

お好み焼き

キャベツ多すぎてキャベツ焼きみたいになったけどくるくる

カレー、かぶの煮物

長男が興味を持って、欲しいと言われたので勉強になるならと✏️

あとガイド本二重丸

プログラミング的思考力身についてくれてるといいけどトランプダイヤ

シームレスせんに惹かれて、サーモスばっかりだったけどタイガーの水筒を買ってみたガーベラ

色味もオシャレトランプハート

720mlと480mlを買いましたルンルン

飲み口は広めだけどパッキンが一体型だから洗う手間は減りそうOK

旦那が横浜あんかけラーメンが美味しいと聞きつけ🍜

新中華街シリーズたくさん買ったうずまき

クラシエのオンラインで漢方買ってみたうずまき

葛根湯はコストコのがあるけど、 粉なので子供に飲ませたい時に粒も常備しておこうと思いますヒヨコ

あとはよく副鼻腔炎っぽくなるので蓄膿にいい荊芥連翹湯と喉の詰まりもよくあるので半夏厚朴湯ヒヨコ

できるだけ薬より漢方に頼りたい派なので色々気になります猫あたま

旦那がロピアさんで焼肉お肉を調達星

夜だったから色々安かったみたい音符

おうち焼肉2回目チョキ

コストコの牛タンもガーベラ

やっぱりキャンプでやる炭火焼きとは美味しさが違ったハッ

ネットであたりめ買ってみたけど、中国産で残念悲しい

アメリカ産かと思いきやアメリカオオアカイカっていう品種なだけだったネガティブ

まぁ味は美味しかったけどさ🦑

自分用のスニーカーを👟

このコルクデザインかわいい飛び出すハート

最初は汚れがこわいけどくるくる



たまごとじうどん

シーフードグラタン、鮭、ブロッコリー

子供達の翌日の服入れをひっかけるのに使ってたけど、長男がこわしてしまったので新調ダッシュ

子供インナー音符

インナーはシンプルイズベストうずまき

次男が作ってきたツリーにモールを巻きたいというのでセリアさんでガーベラ

こうなるとオーナメントはゴールドにしとけばよかったかなヒヨコ

ギフトセットで豚しゃぶ肉がきたうずまき

今年初の鍋🍲

やっぱりお鍋の用意はラクキメてる週一がいいな昇天

セールでゲットしたポップコーンにっこり

子供達とやってみたスター

長男が「なんか楽しい」ってニッコニコだったので良かった笑ううさぎ

ポンポンはぜる様子も見れて、あっというまに鍋いっぱいに花

大量にポップコーンができた🌽

できたては美味しいグラサン

お義父さんが趣味のゴルフを孫たちにもやってほしいと最近家でゴルフ教室を開いています⛳️

そして娘はファーストティというイベントに一緒に行って、実際のゴルフ場で学んできましたむらさき音符

かっこいいキャップいただけたトランプハート

★つづく★


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf