【下呂】Rigolo×Regolo★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

下呂温泉でのランチは水明館さんのすぐ近くにあるリゴロリゴロさんへウインク

有名老舗旅館に勤めていたご夫婦が独立されたそうですキラキラもしかして水明館さんかなぁと想像だけ電球

お座敷とテーブル席をお願いしました星

ランチメニュー

不定期開催のスペシャルランチも🐟

お子様プレートも豪華スター

お店の雰囲気もステキピンク音符

お子様プレート

子供達の好きが詰まってるくちびる

私はパスタランチ

前菜プレートもどれも美味しく、丸パンもっちり美味しいハート

カルパッチョ特に美味しかったむらさき音符

ベーコンと岐阜の七草の和風 半熟温玉のせ

本日のパスタにしました虫めがね

野菜たっぷりでとろーり温玉とからめて食べるとコクうま〜🥚

国産ポークと地野菜の洋風おでん


かわいいミニ鍋にドーンとお肉お野菜でボリュームがすごかったらしいキメてる

パティシエだった奥様のケーキコーナー🍰

下呂茶ップリンは何店舗かでいただけるらしいびっくりマーク

チャイクリームのロールケーキ かぼちゃとローズマリーのモンブラン仕立て🎃

コーヒーもケーキも本格的で美味しかったニコニコ

娘は大好きなタピオカ🧋

フルコースのランチがお得にいただけて、どれも美味しかったにっこり

また下呂温泉に来た時は伺いたいですキラキラ


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます


★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf