【下呂】水明館と温泉街★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今年も水明館さんにお世話になりましたキラキラ

チェックインまで時間があったので温泉街をぶらぶら音符

かえる神社

射的屋 藤吉郎さんへ音符

週末だけの営業で、ひと組ずつの入店なのでわりとならんでいましたうずまき

落語家のようにしゃべりが達者な店主さんと楽しく射的ができましたキメてる

娘は天然石コレクションをゲットして喜んでた飛び出すハート

センスない扇子と言ってもらったけど、なかなかかわいい扇子にっこり

旅館へチェックイン昇天

外は庭園が見渡せていい感じ音符

お風呂は入らなかったけど昔ながらの雰囲気電球

お茶菓子🍵

ゲームセンターがカービィ だらけで誘惑パレード昇天

でもアームが弱くてとれん〜悲しい

マイクラも飛び出すハート

ミニシリーズも二重丸

かわいいなぁ風船

1500円ぐらい使ってしもた凝視

けど、収穫はこの子だけだった爆笑

うさぎ年🐇

飛躍したいなぁ看板持ち

かるがもさん今年も会いに来たよ〜飛び出すハート

お昼寝中流れ星

子どもらが騒がしいからか起きた虫めがね

足もおしりもかわいいハート

子供達も鯉にかるがもにはしゃぐピンク音符

1日目のお昼ご飯と夜ご飯は下呂市街でいただきました音符別記事でまたアップしますピンク音符
温水プール、夜は3箇所ある温泉巡りをしてファミリーとお菓子パーティー🎉
一日目終了にっこり

2日目は朝食バイキングくちびる

子供の希望

私はパンプキンサラダ🎃

飛騨納豆と温泉たまご

温泉たまごって好きだけど普段買う機会もないし作ろうとも思わないし、こういうときに食べとこうって思うくちびる


飛騨って付くだけで魅力度アップの納豆流れ星大きめ粒でした丸レッド

前においしさにとりこになった飛騨高山プレミアムヨーグルト流れ星

やっぱり美味しいわぁくちびる

生クリームのクリーミーさとなめらかさむらさき音符

3個いただきましたくちびる

1日目も水明館の温水プールを満喫して、2日目もチェックアウトまでプールを楽しみましたハート

娘と本気で泳いだりして筋肉痛と体のだるさがどっと来た不安


2日目も天気に恵まれました🌞

有名な足湯スポット飛び出すハート

以前は入浴できたみたいだけど色々あったんやったかな確かはてなマーク

こないだも買って私も娘もお気に入りのやわらかげんこつきなこ星

今年も楽しい下呂温泉旅行でした星

また来年も行けたらいいなスター

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます


★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf