mitocafe★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

みとかのカフェにいってきましたルンルン

PayPay還元キャンペーン中だったので混んでたなぁダッシュ

秋スイーツ星


いちご系はまだでした🍓

ごはん系も美味しそう流れ星

テーブル席

テレビで何度かみたハレノヒハレバナナ🍌

美味しそうだなぁとは思うけど、なかなかの高級品キラキラ

いちごパックがあったので買ったけど、秒でなくなる🍓

かおり野

モンブランはお値段はるけど30%につられてダッシュ

30分待った拍手

到着ハート

みとかnoモンブラン

これが口に入れた瞬間おいしさに包まれる看板持ち

抹茶の台湾カステラ、壺焼きお芋、バニラアイスも入って贅沢極まりない🌰

つぼ焼きおいもさんnoクリームチーズケーキ

これはお値打ちなのに美味しさに脱帽🍠

チーズよりお芋感たっぷりでもっちり美味しい飛び出すハート

ゆららさんのさつまいもチーズケーキも好きだし、私さつまいもチーズが好きなんやなにっこり

美濃いび抹茶ティラミス


これはちょっとクリームが少し緩くてもう少しクリーム濃厚な方が好みかなよだれ

まぁほぼ娘が食べたけど魂が抜ける

どのスイーツも美味しかったおやすみ

ここに来たらまた壺焼きおいもチーズケーキ食べたい🍠

1月23日までメルカリアプリ登録で招待した人とされた人に2000ポイントもらえるキャンペーン中指差し


招待コード:XHAUEB  


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

ですニコニコ



★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf