日々のこと⭐︎ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

たらこパスタ

ヴィドさんでかぼちゃたくさん発見🎃

かぼちゃパンほしいって駆け込んだらなくて。。。

よくよく確認したら15日からだったくるくる

あるわけないくるくる
水谷さんあしあと
待ち時間にいただきましたキラキラ
帰りに次男とドトールさんで🍊
いただいたさつまいもで焼き芋🍠
まだ寝かし時間が足りんかったかなぁハッ
公園に行くのにコンビニでお昼ごはん調達うずまき
私のチョイスグラサン
初めての清流里山公園音符
もともと昭和村さんがあったところで、今は入場は無料音符
有料のアスレチックだけでなく無料で遊べる遊具がたくさんあるそうです星
道の駅らしさやカフェにレストランなども入っていて複合施設になってますルンルン
まずは入り口にあった大きな樹木のような遊具でひとしきり遊び流れ星
そのあとはひたすら小川でザリガニとり!!
着替えも持ってきてなかったのに娘と長男はどろんこにくるくる
帰りに湯の華市場で海鮮を買って🦐
炉端焼きで食す音符
バター醤油でいただく大あさりはうんまいOK
えびとスーパーで4つで700円に値下がりしてたアワビもキラキラ

お蔵入りするかと思いきや毎週活躍してる炉端焼き流れ星
焼きそば
一ヶ月前に注文してやっと届いた不織布マスクピンク音符
150枚あるので当分マスクに困らないニコ
親子丼
栄町商店さんで購入した梨星
大好きな梨がやっと今年たべれる音符
食べ比べで2品種買いましたウインク
上が豊水、下が南水うずまき
切ってしまうと違いはわかんないけど。。。
豊水はみずみずしい食べ慣れた梨の味キラキラ
南水は少し果実が硬めで歯応えはあるけど、梨のしゃりっと感もあって甘みが強くて美味しいトランプハート
そろそろ終わりに近づいてるけど、また終わる前に買いたいな流れ星