ヴィドフランスのかぼちゃ⭐︎ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ヴィドフランスさんへかぼちゃを求めて🎃
前にフライングして待ち続けたかぼちゃぱんイエローハーツ

これにもささいなことだけど悲しいできごとがあしあと
15日に発売と書いてあったので15日の幼稚園に送った後ルンルンで寄って行ったらない。。。

店員さんに聞いたら、「ごめんなさい、かぼちゃぱんは明日からなんですよ〜」
え〜〜恐竜くん15日じゃないんかーい恐竜くんと心の叫びくるくる

諦めて翌日やっと出会えました🎃

ハロウィンシリーズを3つお買い上げ星

かぼちゃコロッケも美味しそうだったけど、お昼ごはんも食べた後だったのでくるくる


かぼちゃぱん
かぼちゃクリームの入ったメロンパンだねこれは🎃
夕張メロン風🍈

かぼちゃクリームたっぷりでクッキー生地とふんわりパン生地美味し〜唇

パンプキンプリンデニッシュ
このデニッシュがパイみたいにさっくり食感でかぼちゃプリンも濃厚クリーミーでこれもリピしたい美味しさでした唇

見た目は何が何だかわからないパンうずまき

あけてみるとミイラパンおばけくん

中にはウインナーと粒マスタード星

旦那がおいしくいただきましたルンルン

かぼちゃパンも美味しいし、パンプキンスープも美味しそうだし、かぼちゃ好きさんはぜひ〜🎃