【浜松】うなぎ 千草⭐︎ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ホテルでの夕食はついていなかったので、近くにあるうなぎ屋さんで夕ご飯ウインク
うなぎの千草さん星
人気店なので予約して伺いましたルンルン
5時オープンで続々お客さんがみえて、あっとゆーまに席は埋まっていきましたパンダ
和室やテーブル席、カウンターとなかなか広いお店で駐車場も広いです🚗
メニュー
うなぎなのでなかなかのお値段キラキラ
この地ならではの生しらす丼もガーベラ
うな重
もう見た目からおいしさが伝わってくる唇
うな重の上
うな重の特上はうなきが二段重ね!!
ご飯大盛りにして子供達と取り分けクローバー
うなぎはふっくらでタレも美味しくてぺろりと美味しくいただきました音符
肝吸いと香の物黄色い花
ステーキ重
三ヶ日牛サーロインで、これがまた柔らかくてうなぎにも引けを取らぬおいしさ唇
生しらす丼
新鮮でめったに食べられない生しらすもぷりぷりでおいしかったOK
帰りにはおもちゃもいただけて子供達も大満足うずまき
浜松にはたくさんのうなぎやさんがあるけど、千草さんおすすめですくちびる